概要

現在非公開

短編ビジュアルノベル

これは終わりじゃない、始まりだ。
とある依頼を遂行していた主人公は、その途中で犯罪組織に襲われてしまった
そこに救いの手が差し伸べられ、事が落ち着くまで保護されることとなった。
連れられた先で、彼が知り得たものは…


【ジャンル】 短編ビジュアルノベル
【プレイ時間】 初見:約30分(End回収:〜1時間)
【エンディング】 2種(End.0/End.1)
【制作ツール】 WOLF RPGエディター
【公開日】2019/12/27

この作品はフィクションです。
実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。

公開停止中のゲーム

gallery

分岐条件(以下要反転)
End.0始まりの回顧録:報告書を全て正しく記載する
End.1新生:報告書をひとつ以上間違える。
分岐による変化:在島と出会う場面から


プチ補足時系列的には「UTOPIACHE」の前の話です。
タイトルは「アカシックレコード」を準えました。
カラスは神の使いという伝承があるそうですね。
元は白だったが嘘を吐いたことで神の怒りを買い、黒に変えられたとか。
本編でもあった通り、記録されていないことや消されたことを知るのは不可能です。
故に、解けぬ謎はたくさんあるでしょう。

link

 お世話になったサイト様(敬称略)
・BGM/効果音
小森平 
ポケットサウンド
OtoLogic

・背景
mizutama

・フォント
Typing Art

その他、素材元表記不要の素材サイト様
inserted by FC2 system